The truth of a heart

ARTICLE PAGE

終り方

P8146581w.jpg


これで自分の人生が何だったか
考えずに済む


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


なぜが、ログインパスワードを忘れてしまい、しばらく投稿できずじまいでした。
写真もあまり撮ってなかったし、気持ちも乗らなかったし、放置してました。

この言葉は、何かの本、もしくは漫画で読んだ言葉です。
何だったか思い出せず・・・。

ただ、覚えておこうとメモしておいたものです。
その時の自分にあてはまっていました。
ちょっとなんだったか、また探してみよう。
スポンサーサイト
Category: 写真詩【哀】
Published on: Sat,  03 2016 12:41
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment