The truth of a heart

ARTICLE PAGE

自分

P9080077w.jpg

私はとっくに負けていた
Category: 未分類
Published on: Fri,  16 2015 12:18
  • Comment: 4
  • Trackback: 0

4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/01/17 (Sat) 05:28 | REPLY |   

DTPサムライ  

ステキ写真ですなぁ。
幻想的で、絵画みたいな。
額がよく似合いそう。

2015/01/17 (Sat) 11:16 | REPLY |   

tsukasa  

☆鍵米さんへ

こんにちは。

長いことお休みしてました・・・。
仕事が忙しかったのと、写真撮る気持ちにもならなくて。
一応、ちょこちょこ撮ってたんですけど、アップすることが出来ませんでした。
これからもよろしくお願いします!

2015/01/17 (Sat) 12:23 | REPLY |   

tsukasa  

☆DTPサムライさんへ

こんにちは。

ありがとうございます♪
自分のカメラではこれ以上望遠に出来ないし、暗くてISO値あげたりしたので、ザラザラです(泣)
手振れしてるし!!
サムライさんの写真みたいにもっと上手に撮れたらよかったんだけど。

2015/01/17 (Sat) 12:25 | EDIT | REPLY |   

Post a comment