The truth of a heart

ARTICLE PAGE

着地点

P3090020w.jpg

ゆらゆら
ふらふら

いつまでたっても
気持ちは定まらない



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Category: 想い
Published on: Tue,  01 2014 12:43
  • Comment: 4
  • Trackback: 0

4 Comments

DTPサムライ  

こんばんは。
水面?素敵だ^^

ゆらゆら、ふらふら。
いい歳のおっさんになった今だって。

だからこそ、今を一生懸命に。
そんな風に生きられたらいいなぁと思います。

2014/04/02 (Wed) 00:59 | REPLY |   

tsukasa  

☆DTPサムライさんへ

こんにちは。

そうです、水面です♪
海に行ったときにはいつくばって撮りました(笑)

もうちょっとなんとかできないかなと思いつつ、普通に撮ってしまった・・・。

2014/04/02 (Wed) 12:55 | EDIT | REPLY |   

asitano_kaze  

ふと目に留りました

言葉が写真を、写真が言葉を高め合っていますねぇ。
「一緒にいたかった」これとくに好きです。
「そして」も、日常のなかに誰もがひそませているものを、掬い取ったことば、こころにしみこむものがありました。

2014/04/04 (Fri) 16:53 | REPLY |   

tsukasa  

☆asitano_kazeさんへ

こんにちは。

嬉しいコメントありがとうございます♪

ふと思った言葉を忘れないように携帯にメモったりしてます。
辛い思いの方が浮かんでくるのはどうしてでしょうね。
あまりポジティブな言葉は出てこないんですよね(>_<)

2014/04/05 (Sat) 12:16 | EDIT | REPLY |   

Post a comment