The truth of a heart

ARTICLE PAGE

隠し事

P3230015w.jpg

あなたに言えない秘密は苦しくて
あなたとわたしだけの秘密は甘く切ない


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Category: 想い
Published on: Tue,  25 2014 12:23
  • Comment: 4
  • Trackback: 0

4 Comments

DTPサムライ  

本当だ。
うまいこと言うねえ。
隠し事があるってことは、大切にしたいものがあるってことだから。
それはそれで必要なもの。

2014/03/25 (Tue) 19:13 | REPLY |   

のえ  

本当に大切なものの中には
人に知られてしまっては壊れてしまうものもありますよね。
みんな人に言えない秘密を抱えて生きているのだろうと思います。

お写真の繊細さと言葉がマッチしていて、今回もすごく素敵です。

2014/03/28 (Fri) 20:20 | EDIT | REPLY |   

tsukasa  

☆DTPサムライさんへ

おはようございます。

ありがとうございます♪
なるほどー、「大切にしたいもの」かぁ。
確かに、大切にしたいからっていう理由もありますよね。
秘密のない人なんていないんじゃないかって私は思います。

2014/03/29 (Sat) 09:08 | EDIT | REPLY |   

tsukasa  

☆のえさんへ

こんにちは。

これは「いちご」なんですよー。
今年はイチゴ狩りに3回行ってしまった・・・。
家から近いと、時間が空いたときにふらっと行けちゃうんですよね(笑)
ふわっとしてそうで、ちょっと痛そうな感じのちくちくしたものが、光に透けてて綺麗だったので
撮ってみました。

大切な隠し事っていうのもありますよね。
それがあるから、頑張っていける場合も。

2014/03/29 (Sat) 09:12 | EDIT | REPLY |   

Post a comment