The truth of a heart

ARTICLE PAGE

忘れたくないのに

P2230060w.jpg

幸せだった時間も
大切だった時間も

抱き合った時間さえ

砂時計のように
さらさらと落ちていく

忘れたくないのに



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
私は物忘れが超激しいです!
それは、今の年齢に関係なく(T_T)
なんで忘れちゃうんだろう・・・。


P2230057w.jpg
Category: 写真詩【哀】
Published on: Fri,  07 2014 10:04
  • Comment: 6
  • Trackback: 0

6 Comments

えむ  

もしや....


いちご????

ですか?

間違ってたら、すみません。
可愛い♪

私もよく忘れますよ 笑

2014/03/07 (Fri) 17:26 | REPLY |   

tsukasa  

☆えむさんへ

こんにちは。

いちごですよー。
可愛いですよねー。
えむさんが撮ったら、どんなに素敵な写真になるんだろう??
ぜひ、見てみたいです!

2014/03/08 (Sat) 16:11 | EDIT | REPLY |   

のえ  

幸せな時間、楽しかった時間ほどうっかり忘れるもんですね・・・←私もすぐ忘れちゃう人w
嫌だった出来事や悲しい出来事に潰されて頭の中から消えてしまうんですよね。

だけどだいぶ後になって残っているのはやっぱり幸せだった時間、楽しい時間。
人間の脳味噌って不思議だなあと思います。

2014/03/09 (Sun) 16:05 | REPLY |   

安田 勁  

全てを覚えていて平気なほど、人の心は強くないのです。
忘れるのも優しささ~♪

それはそうと、私も最近物忘れ激しいんですよね…
なんかの病気なんじゃないかと本気で心配になってきてます。

2014/03/09 (Sun) 21:43 | REPLY |   

tsukasa  

☆のえさんへ

こんにちは。

悲しい気持ちとか、嫌な出来事の方はなかなか忘れること出来ないのになぁ。

うちのおばあちゃんはそうなんだけど、年をとって物忘れが激しくなって、
ケアセンターに入っているんだけど、覚えているのは楽しかった青春時代のことみたいです。
やっぱりそういう風になってるんですかねー。

2014/03/12 (Wed) 12:28 | EDIT | REPLY |   

tsukasa  

☆安田さん

こんにちは。

そうですよね!
私は嫌なことから目を背けるために、忘れようって意識するようになりました。
そしたら、ほんとに些細なことも忘れてしまうほどに!
私も病気かと思います(>_<)

数歩歩いて、何をしたかったのかわからなくなる・・・。
こわっ!

2014/03/12 (Wed) 12:29 | EDIT | REPLY |   

Post a comment