The truth of a heart

ARTICLE PAGE

あなたと過ごす時間

P2230041w.jpg

あなたは私をどんなに喜ばせているか
きっとわからないわね


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 P2230040w.jpg

いちごって可愛いんだけど、それをどうやって撮ればいいのか悩みます。
「普通」の写真になっちゃうんですよね(>_<)


P2230044w.jpg

いちごにも花言葉があって

【幸福な家庭、あなたは私を喜ばせる、尊重と愛情、誘惑、甘い香り、先見、無邪気】

っていうやつだそうです。
Category: Flower language(花言葉)
Published on: Tue,  04 2014 11:17
  • Comment: 4
  • Trackback: 0

4 Comments

ドナママ  

イチゴの写真、難しいと思っているなんて感じさせない素敵な写真ですネ!(^^)!
ハイキーのところにピントが合っていて、私には想像つかない撮り方です。

花言葉が「幸福な家庭」というのも分かる気がする・・・
私にとっては、ペットのチワワが喜びを与えてくれる存在なんだけれど、きっと彼女はそんなこと意識せずただそこに居るのでしょうね。

2014/03/05 (Wed) 15:39 | EDIT | REPLY |   

eku  

かわいいいいいいい♡
ぷらぷらいっぱいぶら下がってる~♪
1枚めの写真のボケ感とか色合いとか
本気でツボです。
チョー好き。

あなたは私をどんなに喜ばせているか
きっとわからないわね
↑これもちょーーーーー可愛くて
ちょードツボです。
そうそう、きっとわからないわね♡と思ったのっ。

2014/03/06 (Thu) 21:25 | REPLY |   

tsukasa  

☆ドナママさんへ

こんにちは。

ありがとうございます!

うちは猫を飼ってますよー。
冬になると寒いのか、布団の中にもぐってきます♪
あったかくなると来なくてさみしいですけど(>_<)
癒される存在です。

2014/03/07 (Fri) 09:47 | EDIT | REPLY |   

tsukasa  

☆ekuさんへ

こんにちは。

ありがとうございます♪

苺ってみててもかわいいって思うんだけど、なかなか個性ある撮り方が出来なくて(>_<)
苺をおなかいっぱい食べてから、撮影しました(笑)

一緒に過ごす時間、相手も同じ気持ちだったら幸せなんですけどねー。

2014/03/07 (Fri) 09:51 | EDIT | REPLY |   

Post a comment