The truth of a heart

ARTICLE PAGE

そして

P2160195w.jpg

両手いっぱいに抱え込んで
(大切なものがたくさんで)
抱えすぎて
(どれもこれも欲しくて)
ぽろぽろ落ちていたことに気が付かなかった

落ちたものを拾おうとして
また落としていく

気が付いたら
私には何もなかった

何も残っていなかった


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Category: 写真詩【哀】
Published on: Fri,  21 2014 12:28
  • Comment: 6
  • Trackback: 0

6 Comments

のえ  

はじめまして。
ブログを開いた瞬間に飛び込んできた菜の花のお写真に目を奪われて、過去のお写真を一気に拝見させていただいております。
カメラ買ったばかりの初心者でいろんな方のブログを見ながら勉強しているのですが、こんなの惹かれたのは初めてです。
他の人には真似できない視点だと思います。ほんとに素敵です。

これからも更新楽しみにしています。
突然のコメント失礼致しました。

2014/02/23 (Sun) 21:10 | REPLY |   

ドナママ  

点と点が線にならない生、そして全てのものがこぼれ落ちて何も残らない感覚・・私も持っていました。
私の場合は、ブログが現実をつないでいる手段になっているようで、逆に安定しましたが(日常の方が非現実(笑))。
Tsukasaさんは、おっしゃっているように写真が空想的で、またそこが魅力的ですネ!
毎回、楽しみデス!(^^)!

2014/02/24 (Mon) 11:57 | EDIT | REPLY |   

かな  

本当に大事なものだけが残るかもしれませんね。。。

2014/02/25 (Tue) 07:59 | REPLY |   

tsukasa  

☆のえさんへ

はじめまして、こんにちは。

嬉しいコメントありがとうございます♪
いつも、自分らしさをどう取り入れようかと試行錯誤で撮影しています。
「その場所に行ったら誰でも撮れる」
という写真ではなく、そこに「自分の想い」「自分の存在」をどう表現するか、ということを考えて写真を撮るようにしています。

またぜひ遊びに来てください(^-^)/

2014/02/25 (Tue) 12:16 | EDIT | REPLY |   

tsukasa  

☆ドナママさんへ

こんにちは。

私は現実から逃げるためにブログを始めたって感じですねー。
妄想に浸ろうと(笑)

2014/02/25 (Tue) 12:40 | EDIT | REPLY |   

tsukasa  

☆かなさんへ

こんにちは。

「大事なもの」
最近、それについてブログにアップしようと思ってました。
私には大事なものってあるのかなぁって悩んでるところです(>_<)

2014/02/25 (Tue) 12:42 | EDIT | REPLY |   

Post a comment