The truth of a heart

ARTICLE PAGE

一緒にいたかった

P2230051w.jpg

大事なものがあるあなたと
大事なものがないわたし

一緒には居られない


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Category: 写真詩【哀】
Published on: Tue,  25 2014 12:46
  • Comment: 4
  • Trackback: 0

4 Comments

ドナママ  

とーっても素敵な写真ですネ!撮れそうでいてなかなか撮れない写真のように思います・・・
心を打たれました(^^)

大事なものって、もし私に子どもがいたら一番大事な存在だったのかなぁ?と思うときもありますが、母にとって私が一番ではなかったことを考えると、必ずしもそうは言えないのかなーなんて思ったりします。
結局私は、自分が一番大事なのかもしれません(汗)

2014/02/25 (Tue) 15:06 | EDIT | REPLY |   

tsukasa  

☆ドナママさんへ

こんにちは。

私もそんな感じです。
子供いないし。
いまのところ、飼ってる猫が大事な子です♪

2014/02/25 (Tue) 16:15 | EDIT | REPLY |   

eku  

可愛い♡
なんかtsukasaさんの違う引き出しあけたみたい。
嬉しい驚きだなー♪

2014/02/25 (Tue) 22:04 | REPLY |   

tsukasa  

☆ekuさんへ

こんにちは。

ありがとうございます♪
たまにはこういうのも、っていうか、こういうのも好きなんです(笑)
まだいちごの写真があるので、ちょこちょこアップしていく予定です!

2014/02/26 (Wed) 10:38 | EDIT | REPLY |   

Post a comment