The truth of a heart

ARTICLE PAGE

依存症

P2010020w.jpg


私にはあなたがいないとダメで
あなたには私がいないとダメだった

私が存在しなくなったときは
きっと
あなただけが本当に泣いてくれるのだろう

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Category: 想い
Published on: Thu,  13 2014 12:33
  • Comment: 4
  • Trackback: 0

4 Comments

eku  

そんな風に思ってくれる相手がいたらいいのにな。

多分、私がいなくてダメな人っていなかったなー
ひとりでも大丈夫な人が好き。
ちょっと困った趣味(笑)

今日の写真もめちゃカッコいいー♡

2014/02/13 (Thu) 16:11 | REPLY |   

tsukasa  

☆ekuさんへ

こんにちは。

お互いがちゃんと独立してて、
寄り添う時は寄り添えるといいですね。
ずっと寄りかかってばかりいると、つぶれちゃいますもんね。

この写真、夜に突然思い立って撮り行った時のものです。
三脚なんてなかったから、あえて(!)ピント外して撮りました(笑)

2014/02/14 (Fri) 16:04 | EDIT | REPLY |   

ドナママ  

車の霜といい、この写真といい、見た時に撮ろう!と思う、その感性が素敵ですネ〜
撮り方も、個性があって、目を引かれます(^^)

2014/02/16 (Sun) 08:02 | EDIT | REPLY |   

tsukasa  

☆ドナママさんへ

こんにちは。

どんなに遅刻しそうになっても撮ってます(笑)
そのためには、常にカメラを持ち合わせてないとね!

2014/02/18 (Tue) 12:09 | EDIT | REPLY |   

Post a comment