The truth of a heart

ARTICLE PAGE

目には目を

P1280352w.jpg

『やられたらやりかえす』

それが道徳に反していようがいまいが
綺麗なふりして
純粋なふりして
優しいふりして

あざ笑う

そう
知らないうちに私は笑っていた
歪んだ笑いは自分では止められない


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Category: 写真詩【始まり】
Published on: Mon,  10 2014 12:26
  • Comment: 2
  • Trackback: 0

2 Comments

ドナママ  

普遍的なもの・・

私の少ない経験からいっても(笑)、こういうのは誰もが持っている、人間の普遍的なものでは?
逆に、「自分にはそういうところが無くて、綺麗」と思っている人ほど、私は怖いです^^;

全国的に雪に覆い尽くされたようですが、Tsukasaさんのところは大丈夫でしたか?最近、雪や氷の素敵な写真が続いているのでワタシ的には嬉しいデスe-257

2014/02/10 (Mon) 13:31 | EDIT | REPLY |   

tsukasa  

☆ドナママさんへ

こんにちは。

私は「どす黒い」ですよー(笑)
自分で自覚してますから!

こちらはめったに雪は降らないです。
その大雪だったときも、雨が降ったくらいですよ。
天気予報は雪だったんだけどなぁ。
写真撮れなかったなぁ。
霜が降りてるときはたまにありますが。
今回の写真は、車のボディの凍ってたところです。
雪の結晶とか撮ってみたいんですけどね!

2014/02/11 (Tue) 12:33 | EDIT | REPLY |   

Post a comment