The truth of a heart

ARTICLE PAGE

しあわせの在処

P1240314w.jpg

どんなに探しても見つからないときもある


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Category: 写真詩【哀】
Published on: Sat,  01 2014 12:13
  • Comment: 4
  • Trackback: 0

4 Comments

えむ  

こんにちは。

これは氷??
え?床??


ん?道路〜?

ますます 不思議で素敵です^^

2014/02/02 (Sun) 16:28 | REPLY |   

eku  

探さなくても見つかる時もあるのにね。

今日もかっこいいなー。
なんでこういう写真撮れるんだろう?いいなー。

2014/02/03 (Mon) 01:40 | REPLY |   

tsukasa  

☆えむさんへ

こんにちは。

これはフロントガラスです。
もう一個前の記事の写真が、この今の写真のつづきで溶けたもので、
こちらはまだ凍ってるフロントガラスです。
この状態での運転は危険です(笑)

2014/02/03 (Mon) 11:42 | EDIT | REPLY |   

tsukasa  

☆ekuさんへ

こんにちは。

探しているときは見つからず、探していないときは気づかずってこともありますよね。
気づいたら持っていた、なんて。

この状態で運転したのですが、怖かったですよー。
で、会社に着いたらちょうど光が当たってきれいっだったので、慌てて撮りました(笑)

2014/02/03 (Mon) 11:45 | EDIT | REPLY |   

Post a comment