The truth of a heart

ARTICLE PAGE

幸せの輪郭

P1240324w.jpg

それはいつしか保つことすら出来なくなった


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Category: 写真詩【哀】
Published on: Wed,  29 2014 16:01
  • Comment: 4
  • Trackback: 0

4 Comments

eku  

これ、なんだろう?
凍ってる系のなにかかなー。
クールでカッコいい!!!

2014/01/31 (Fri) 11:39 | REPLY |   

ドナママ  

こんにちは!

これは、もしかしてフロントガラスの氷でしょうか!?
確か、前にも同じ被写体のお写真が載っていて、センスが良いな~と思った記憶があるのですが・・・
間違っていたらごめんなさい<(_ _)>

「幸せの輪郭」という題名が素敵ですネ(^^)

2014/01/31 (Fri) 13:25 | EDIT | REPLY |   

tsukasa  

☆ekuさんへ

こんにちは。

そうです、凍ってる何かです(笑)
会社の駐車場で、凍ってるフロントガラスを撮りました♪

2014/02/01 (Sat) 11:45 | EDIT | REPLY |   

tsukasa  

☆ドナママさんへ

こんにちは。

大当たりです♪
フロントガラスが凍ってて、前が見えない状態で運転(危ない!!)
会社に遅刻するかとおもい、どきどきしながら出社。
で、朝日に照らされてたのが綺麗で思わず撮影。
道路の真ん中で止まって撮ったのですが、なにぶん田舎なので対向車や後ろから来る車もなく撮れました(笑)

「幸せの輪郭」という言葉は、何かの本で出てきた言葉なんです。
記憶に残っていて、思わず使ってしまいました(>_<)

2014/02/01 (Sat) 11:48 | EDIT | REPLY |   

Post a comment