The truth of a heart

ARTICLE PAGE

恋心

PB100042w.jpg


恋は、相手を特別だと錯覚するところから始まる

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

と、何かの本に書いてありました。
一理ある・・・?
Category: image(イメージ)
Published on: Wed,  15 2014 10:41
  • Comment: 7
  • Trackback: 0

7 Comments

asari  

錯覚っていうか、「この人が運命の人かも!」っていう【希望的観測】がはたらくのかもしれないわね

2014/01/15 (Wed) 14:57 | EDIT | REPLY |   

eku  

特別だと思う気持ちは錯覚なのかな???
恋なんて遠すぎて忘れたよーーー( ;∀;)

2014/01/16 (Thu) 00:20 | REPLY |   

ドナママ  

恋だけじゃなく・・

tsukasaさん、こんにちは(^^)
特別だと思う人は、恋人だけじゃなく、友達や家族など、関わってくれるすべての人達ですネ~
ただ、恋する人に関しては、相手にとっても自分が特別な存在でありたい!と思う気持ちの度合いが強いかな~とは思います^^;

お写真は、結婚式場とお花の合成でしょうか・・?
規則的な被写体と、不規則なボケが重なって、とても素敵ですネ~e-446

2014/01/16 (Thu) 15:16 | EDIT | REPLY |   

tsukasa  

☆asariさんへ

こんばんは。

それは「希望」であって
決して「真実」ではないのかも知れないですね。

2014/01/16 (Thu) 23:34 | EDIT | REPLY |   

tsukasa  

☆ekuさんへ

こんばんは。

どうしたらそれが「錯覚」ではなく、
「本物」だと気づくことが出来るんだろう。


2014/01/16 (Thu) 23:37 | EDIT | REPLY |   

tsukasa  

☆ドナママさんへ

こんばんは。

お互いを「特別」だと思えるって素敵ですね。
自分を「特別」だと思ってくれると嬉しいですよね。

これは合成ではなく、手前にカスミソウをいれて、前ボケで撮影したんですよー。

2014/01/16 (Thu) 23:40 | EDIT | REPLY |   

ドナママ  

失礼しました!

こんにちは!

お写真、前ボケだったんですネ!失礼なことを言って、すみませんでした<(_ _)>
それなら尚更素晴らしいですね~
カラーでも見てみたくなりますv-221e-454

2014/01/17 (Fri) 08:34 | EDIT | REPLY |   

Post a comment