The truth of a heart

ARTICLE PAGE

理由

PB100129w.jpg

あなたは肝心なことを忘れてる

私はあなたが好きだってこと
伝えたじゃない


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Category: 想い
Published on: Sat,  28 2013 12:35
  • Comment: 4
  • Trackback: 0

4 Comments

DTPサムライ  

こんにちは!
やわらかくて、女性らしい写真だ^^
奥に居るのは花嫁さん?

男は(僕の場合)、女性の気持ちを受け取るのが苦手だったりします。
嫌いとか、面倒とか、そういうのではなくて。
それを言葉にして説明するのは、もっと苦手だったり。

だけど、単純な頭でも相手のことは考えてる。
ただ、行き着く答えが女性とは違うことが多いだけ。
・・・あくまで、僕の場合だけれど。

2013/12/28 (Sat) 17:18 | REPLY |   

tsukasa  

☆DTPサムライさんへ

こんにちは。

そうです、結婚式の写真です♪
やっぱり、男の人と女の人の思考回路って違いますよね。
私はどちらかというと男っぽいと言われますが!!

2013/12/30 (Mon) 12:14 | EDIT | REPLY |   

eku  

tsukasaさん
あけましておめでとうございます。

去年は遊びに来てくれてありがとうございました。
今年も個性的なお写真たくさん見せてくださいねヽ(´▽`)/

かすみ草かな?
ふちどりみたいで素敵ですね~♡

2014/01/01 (Wed) 02:37 | REPLY |   

tsukasa  

☆ekuさんへ

あけましておめでとうございます!

そうです、かすみそうです。
これも友人の結婚式で撮影したものです♪

こちらこそ、今年も宜しくお願いします!

2014/01/03 (Fri) 00:18 | EDIT | REPLY |   

Post a comment