The truth of a heart

ARTICLE PAGE

忘れることが出来る日まで

PB100035w.jpg

一度愛されてしまえば
愛してしまえば

もう忘れることなど出来ないんだ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

これも何かの本で読んだ言葉です。
いろいろ本を読むけれど
たまに、心に引っかかる言葉に出会います。
そういったときは忘れないようにメモして
いつか写真で表現できたらなって思ってます。

けど、こういうのが自分の言葉として出てきたらいいのになぁ。
Category: image(イメージ)
Published on: Sun,  22 2013 21:40
  • Comment: 7
  • Trackback: 0

7 Comments

ドナママ  

愛されたからこそ・・・

愛されたからこそ、ひとは自分の足で歩いて行くことができるように思います。
そして、愛するという経験を通して、自らを鍛えられるような気がして・・・

忘れられないことが絶望とはとらえませんネ(^^)

お写真も、温かい光が希望を現わしているように、私には見えました。
(私的な感想です^^;)

2013/12/23 (Mon) 11:40 | EDIT | REPLY |   

tsukasa  

☆ドナママさんへ

こんにちは。

これは結婚式場で撮ったものです。
なので、ちょっとイメージに合うかなぁって思って。
言われなければわかりませんよね(笑)

2013/12/23 (Mon) 12:13 | EDIT | REPLY |   

ドナママ  

なるほど!

結婚式場で撮られた写真だから、希望の写真と感じたのかもしれません(^.^)
となると、受け取り方は間違ってなかったのかな⁉︎(笑)

2013/12/23 (Mon) 13:55 | EDIT | REPLY |   

えむ  

かすみ草..ですかね^^
背景のライト?光?

すごく 綺麗...。
私もこういう感じの撮りたい!!

2013/12/23 (Mon) 14:40 | REPLY |   

eku  

光の感じがすっごく素敵!
幸せなような悲しいような不思議な写真だ。
綺麗です。

2013/12/24 (Tue) 02:35 | REPLY |   

tsukasa  

☆えむさんへ

こんにちは。

えむさんが撮ったら、絶対私より素敵になっちゃいます(>_<)

2013/12/26 (Thu) 12:21 | EDIT | REPLY |   

tsukasa  

☆ekuさんへ

こんにちは。

ありがとうございます♪
結婚式って写真撮るの楽しいですよね!
思わず、本人たちより周りを撮ってしまいます(笑)

2013/12/26 (Thu) 12:22 | EDIT | REPLY |   

Post a comment