The truth of a heart

ARTICLE PAGE

季節はずれの恋

PC080041w.jpg

あなたのキスは
ほんの一瞬
ふれただけだった


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
写真を撮りに行ったら
イチョウともみじと一緒に桜が咲いていた!

びっくり。
Category: 写真詩【始まり】
Published on: Thu,  12 2013 00:00
  • Comment: 6
  • Trackback: 0

6 Comments

eku  

十月桜か、冬桜ですねー♪
どっちかなー。

私も偶然、今日撮りに行きました!
近くに十月桜の並木があるの。
秋や冬に桜見れるのってちょっと感動しちゃうよね。
春の桜より全然きゃしゃで、写真撮るの撮りづらいけど、
大好きな桜です。

2013/12/12 (Thu) 01:08 | REPLY |   

tsukasa  

☆ekuさんへ

おはようございます。

まさか、桜が咲いてるとは思ってなかったからびっくりしました!
桜ともみじとイチョウを一緒に撮りたかったけど、重なるところがなくて断念(>_<)

変わった感じ(冬感)出して撮りたかったけど、無理でしたー。

2013/12/12 (Thu) 08:44 | EDIT | REPLY |   

えむ  

こんばんは^^

え?
十月桜でしょうか。

今時期見れるなんて なんて幸せ〜☆

優しいピンクは優しい気持ちになりますね^^

2013/12/12 (Thu) 21:21 | REPLY |   

tsukasa  

☆えむさんへ

こんにちは。

愛知県の新城市へ行ってきました。
ふらふら歩いてたら、桜みたいなものが見えて、最初は目を疑ってしまいました(笑)
まさかねーって、歩いて行ったら桜なんですもん!
お寺さんだったので入っていけたけど、民家だったら近寄れなかったですね(>_<)

2013/12/13 (Fri) 12:22 | EDIT | REPLY |   

ドナママ  

初めまして!

初めまして!
と申しましても、以前より、加藤隆悦さんのブログより、度々お邪魔させていただいておりました(^O^)

幻想的なお写真、そしてtsukasaさんらしい言葉の選び方に惹かれておりました。
私も写真を趣味でやっていますが、ブログ自体は日々の記録が多いです(^^;;

これからも是非拝見させていただき、参考にさせてくださいm(_ _)m

2013/12/16 (Mon) 09:03 | EDIT | REPLY |   

tsukasa  

☆ドナママさんへ

はじめまして、こんにちは!

嬉しいコメントありがとうございます♪
津島さんですね(笑)

こちらこそよろしくお願いします!

2013/12/17 (Tue) 12:36 | EDIT | REPLY |   

Post a comment