The truth of a heart

ARTICLE PAGE

日常

PC040006w.jpg

溜息をつく

知らないうちにそれが日常になっていた


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Category: 写真詩【哀】
Published on: Sat,  07 2013 09:20
  • Comment: 4
  • Trackback: 0

4 Comments

えむ  

いいグラデーションですね。
この言葉にぴったりの 少し暗めの青がまた
なんとも美しいです。



2013/12/08 (Sun) 09:59 | REPLY |   

tsukasa  

☆えむさんへ

こんにちは。

ありがとうございます。
朝、会社に行くときに車に乗ってフロントガラスを見たら
朝露が。
カメラ構えて、ワイパーかけて
ちょうど流れるところを撮ろうと思ったんですけどちょっと遅かった・・・。
遅刻しそうなのに、こんなことしてていいのかと思いました(笑)

2013/12/09 (Mon) 15:58 | EDIT | REPLY |   

安田 勁  

「行動に気をつけなさい、それはいつか習慣になるから。」
っていうマザーテレサの言葉を思い出しました。
ため息をこぼすたびに、なにか損した気分になります。

2013/12/09 (Mon) 20:56 | REPLY |   

tsukasa  

☆安田さんへ

こんにちは。

意識してないのに、大きなため息が出ます。
たばこの煙を吐いているような。
たばこを吸うのもそれが理由かも。

2013/12/10 (Tue) 17:29 | EDIT | REPLY |   

Post a comment