The truth of a heart

ARTICLE PAGE

答え

P9050432w.jpg

「結局あなたはどうしたいわけ?」

なんて言われても
答えることが出来ないのはダメですか?



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Category: 写真詩【哀】
Published on: Sat,  23 2013 12:57
  • Comment: 4
  • Trackback: 0

4 Comments

eku  

素敵ー!
幻想的で都会的♪

私もどうしたくもない性質です。

2013/11/23 (Sat) 21:24 | REPLY |   

tsukasa  

☆ekuさんへ

こんにちは。

コメント有難うございます♪
これは、あえてピントを外して撮りました。
ぼけちゃったんじゃありません(笑)
夜の道路です。
あ、運転しながらではないですよ!

「どうしたい」って言われても、自分でもわからないんだからしょうがないですよね。

2013/11/24 (Sun) 12:34 | EDIT | REPLY |   

安田 勁  

全てのものに、答えは無ければならないのだろうか。
出来れば曖昧なまま、このままなあなあで過ごしたい。
私はそんな性質です。

・・・文字に起こすと、なんかダメな人みたいだ。

2013/11/24 (Sun) 20:46 | REPLY |   

tsukasa  

☆安田さんへ

こんにちは。

お返事が大変遅くなってしまいました・・・。
どうしてみんな白黒つけたがるんでしょう。
って、私も他人事だったらそうなんだろうけど。
自分のこととなると、答えを出さずに逃げてしまいます。

2013/11/28 (Thu) 12:47 | EDIT | REPLY |   

Post a comment