The truth of a heart

ARTICLE PAGE

夢と現実

PB160015w.jpg

いつだって
夢を見るのはあなたで
現実を見るのは私だった


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Category: 写真詩【哀】
Published on: Sat,  16 2013 07:59
  • Comment: 8
  • Trackback: 0

8 Comments

DTPサムライ  

こんにちは。

渋い!
かっこいい。
よくワックスの効いた車のボンネットみたい。
もしくは、フロントガラス?
この頃、急に寒くなってきたけれど風邪ひかないように^^

2013/11/16 (Sat) 11:55 | EDIT | REPLY |   

tsukasa  

☆サムライさんへ

こんにちは。

フロントガラスです♪
今日の朝、遅刻しそうだったけど思わず撮らずにいられなかったんです!
会社に着いたのはぎりぎりセーフでした(T_T)v
なので、これは朝の写真なんですよー。

ほんと、寒いですよね!
サムライさんも気を付けて!

2013/11/16 (Sat) 16:47 | EDIT | REPLY |   

tolliano_papan  

おばんどす^^;

雨の雫のようにも見えますね。
夜の雨音を聞きながら、おこたに入って、
熱燗におでんいただきたくなります。

あ、あれ、朝のフロントガラスでしたかー。

>夢を見るのはあなたで
現実を見るのは私だった
・・・男なら一度はこういうこと言われたことがあるはず、
ズッキーン^^;

2013/11/16 (Sat) 18:43 | EDIT | REPLY |   

YORK  

男は現実逃避をして
現実逃避をしていることに気づかないだけ

そんな気がすることあります~~
で、女は??って言うと、
現実から逃げたくても逃げられない・・・かしらん?

朝の撮影なのに外が暗い感じですね?
フラッシュをたいての撮影ですか???

2013/11/16 (Sat) 21:20 | EDIT | REPLY |   

eku  

こんにちは。はじめまして♪
昨日はコメントをありがとうございました(*゚▽゚*)

ものすごく格好いいお写真いっぱいで、
激しく遡って見せていただきました!
個性的でドキドキしてます(O.O;) (o。O;)
嬉しい発見です。えむたんに感謝せねば。

リンクありがとうございます。
私もいただいて帰ります!!!
またおじゃまさせてくださいねー
よろしくお願いします。

2013/11/17 (Sun) 13:07 | REPLY |   

tsukasa  

☆tolliano_papanさんへ

こんばんは。

朝起きたら、夜のうちに雨が降っていたようで、フロントに雨の後がありました。
で、朝日があたっているところとあたっていないところが綺麗に分かれていたので、遅刻寸前だったけれどあわてて撮りました(笑)

女は現実的っていうけど、ほんとですよー。
私にとっては、ですけどね。
男の人はそういうところ見ない人が多いような気がします!!
私のまわりには、ですけどね(笑)

2013/11/17 (Sun) 22:12 | EDIT | REPLY |   

tsukasa  

☆YORKさんへ

こんばんは。

これは朝の7時半ごろです。
フラッシュはたいてないですよー。
まだ朝日が全部当たってなくて、日陰になっているのです。
で、ちょうど少しだけ朝日が当たってる部分があって綺麗だったので撮影しました。
少し、暗めに加工もしてますけど(>_<)

現実逃避

私も出来たらいいのになぁ。

このブログがその一部だったりします。

2013/11/17 (Sun) 22:15 | EDIT | REPLY |   

tsukasa  

☆ekuさんへ

こんばんは。

来て頂いてありがとうございます♪
ほんと、こういうつながりって縁ですよね。
わたしもえむさんに感謝です!!

こちらこそ、宜しくお願いします♪

2013/11/17 (Sun) 22:17 | EDIT | REPLY |   

Post a comment