The truth of a heart

ARTICLE PAGE

生きていくために

P9250035w.jpg

私は何を忘れてきたんだろう
私は何を手放してきたんだろう

生きていくために
Category: 想い
Published on: Thu,  03 2013 00:00
  • Comment: 2
  • Trackback: 0

2 Comments

えむ  

色合いも 構図も独特で そして美しいですね〜。
どうやって 撮ったり、どこをポイントで 写真を撮られるのか
すごく興味津々で、ガン見してしまいます^^

2013/10/04 (Fri) 14:44 | REPLY |   

tsukasa  

☆えむさんへ

こんにちは。

ありがとうございます♪
これは、会社から帰る途中(歩き)の夕方です。
昼間に雨が降っていて、その雫を撮りました。
なので、暗いし、ぴんと合わないし、手振れするしで大変でした(笑)
カメラの数値には疎いので、あまり考えて撮っていないです・・・(T_T)
記憶にもあまりないです(>_<)

私は今度、えむさんが言っていた「シャッター速度を早く」というのを試してみようと思っています!

2013/10/04 (Fri) 15:10 | EDIT | REPLY |   

Post a comment