The truth of a heart

ARTICLE PAGE

絶望

P9250032w.jpg

どうして時間は戻らないんだろう。
心が痛くて
乗り越えられない。
Category: 写真詩【哀】
Published on: Tue,  01 2013 00:00
  • Comment: 6
  • Trackback: 0

6 Comments

ぴゅあ  

こんにちは

遊びに来ました。

せつない感じがクールに伝わる写真ですね。
tsukasaさんの写真は渋くてうらやましいです。
大人な感じ・・・(私もいい大人なんですがねぇ^^;)

また遊びに来ますね^^

2013/10/01 (Tue) 21:05 | REPLY |   

安田 勁  

不可逆故に・・・
でも時間が戻ったとしても、同じ道を辿ってしまうような気がします(私だけかもしれませんが)

2013/10/01 (Tue) 21:20 | REPLY |   

tsukasa  

☆ぴゅあさんへ

こんにちは。

ありがとうございます!

私もだいぶ、大人なんです(笑)

はぁ・・・。
年齢は数字をみてはいけませんね(T_T)

これからもよろしくお願いします!

2013/10/02 (Wed) 10:53 | EDIT | REPLY |   

tsukasa  

☆安田さんへ

こんにちは。

あぁ、本当に戻ってくれればいいのにって思うことがあります。
過ぎてしまったことはしょうがない、とはよく言う(聞く)けれど
それでもやるせないです。

もう何をするにもやる気が出なくて・・・。

昔は、「まぁ、いっか」って終わらせることが出来たんですけどね。

2013/10/02 (Wed) 10:56 | EDIT | REPLY |   

amane  

こんばんわ。
言葉も、お写真も忌憚なく心に響きました。
時間は、ある時ものすごくこわいものになりますよね。
けど、最終的にはそれらに救われる。
そんな言葉が浮かびました。
また遊びにきます。

2013/10/02 (Wed) 20:42 | EDIT | REPLY |   

tsukasa  

☆amaneさんへ

こんにちは。

コメントありがとうございます。
きっと、だんだんと忘れて楽になれるのかもしれませんが、
その苦しいときは永遠に続くかと思ってしまいます。
忘れたいとおもうと、よけいに忘れられなかったり。
そしていつのまにか忘れていたり。

ぜひ、また遊びに来てください!

2013/10/03 (Thu) 12:18 | EDIT | REPLY |   

Post a comment