The truth of a heart

ARTICLE PAGE

どうしたら

P3312623w.jpg

どうしたら消せるんだろう

あなたへの思いと
あの日の記憶
Category: 想い
Published on: Sun,  15 2013 00:00
  • Comment: 4
  • Trackback: 0

4 Comments

麻乃あぐり  

こんばんは、tsukasaさん。

想い出って、今の自分を存分に励まし、自信をくれたかと思うと、
急に足かせに変わって、身動きが出来ないほどの葛藤や戸惑いを
浴びせることがありますよね。

でもそういう想い出と付き合っていくということが、
「今を生きる」ということなんだと勝手に解釈しています。

2013/09/15 (Sun) 00:30 | EDIT | REPLY |   

あらた  

こんな夜中に目が覚めて、久しぶりにのぞかせていただいています
写真、いつも良い視点していて好きですよ。

忘れたい想い出は、
それよりももっと良い想い出を作ると消えていきます。

かなり昔になりますが、高校生のころに別れた彼女が素敵な人だったので
それを超える女性が現れるまで、忘れられなかったことがありました 笑

2013/09/16 (Mon) 03:26 | EDIT | REPLY |   

tsukasa  

☆麻乃あぐりさんへ

こんにちは。

同じ思い出が、その時はうれしくて、楽しくて、生きているのに励みになるのに
ある時は苦しくて、生きていくのがつらくなる。
ずっとうれしい気持ちで続いていけばいいのになぁ。

2013/09/17 (Tue) 11:47 | EDIT | REPLY |   

tsukasa  

☆あらたさんへ

こんにちは。

お久しぶりです!
そしてありがとうございます!

忘れたい思い出が強いと、今を楽しく過ごすことが出来ません。
なかなか難しいですね。

消しゴムで消せるといいのに。

2013/09/17 (Tue) 11:51 | EDIT | REPLY |   

Post a comment