The truth of a heart

ARTICLE PAGE

それが現実

P3312593w.jpg


あなたが私を助けることが出来ないように
私もあなたを助けることは出来ないと知った
今年の春に撮った写真をいまさらアップ・・・。
まだまだあるので、たまに季節はずれですがアップしていきます(>_<)
Category: 写真詩【哀】
Published on: Wed,  11 2013 09:02
  • Comment: 2
  • Trackback: 0

2 Comments

麻乃あぐり  

こんばんは、tsukasaさん。
麻乃あぐりです。

人間って、「できること」よりも「できないこと」の方が、
圧倒的に多いのに、いつもはそのことを忘れていて、
何かにぶち当たった時に、再度そのことを思い出す、その繰り返し。

でも大好きな人と出会って、
やっぱり「できないこと」の方が多いんだけど、
そのうちいくつかの「できること」が見えてきて、
その人のために何かをしてあげられる瞬間が訪れる。
私はそういう時、間違いなく生きていると感じます。

写真の桜、とても雅ですね♪

2013/09/22 (Sun) 00:58 | EDIT | REPLY |   

tsukasa  

☆麻乃あぐりさんへ

こんにちは。

ありがとうございます。
雨の日の撮影だったので、カメラを濡らさないようにするのが大変でした(笑)

「できること」、なかなか私には見えてこないんですよー。

2013/09/23 (Mon) 11:52 | EDIT | REPLY |   

Post a comment