The truth of a heart

ARTICLE PAGE

役者

P8250015w.jpg

「十分幸せそうに見えるよ」

そう見えてるんだったら
役者として成功だわ
Category: 想い
Published on: Sat,  07 2013 12:27
  • Comment: 4
  • Trackback: 0

4 Comments

安田 勁  

感情は行動につられてうつろうって言うし、
幸せな振りをしてると、だんだん幸せな気分になったり…(しない気もしますが)

2013/09/09 (Mon) 10:12 | REPLY |   

tsukasa  

☆安田さんへ

こんにちは。

そうなんですかねー?
楽しくないときに笑うことはできなくて、けど怒るときはすぐに顔にでちゃうんですよね(>_<)

2013/09/09 (Mon) 12:15 | EDIT | REPLY |   

麻乃あぐり  

はじめまして

はじめまして、tsukasaさん。
麻乃あぐりと申します。

私、役者を必死に演じているつもりなんですが、
まわりから「幸せそう」という言葉は一度も
もれたことがありません(笑)。
今となっては大根役者を自覚して、
演じること自体やめてしまいました。

2013/09/10 (Tue) 00:20 | EDIT | REPLY |   

tsukasa  

☆麻乃あぐりさんへ

はじめまして、こんにちは。

ほんとは辛かったり、悲しかったりするのに
楽しそうな振りしたり、幸せそうな振りしたり
そういう人いますよね。

ずっと暗いより、明るく笑ってた方がいいのかもしれないけど
それも出来ないときありますよね。

ほんとに幸せそうな人は、ほんとに幸せな人なんですかね

2013/09/10 (Tue) 10:42 | EDIT | REPLY |   

Post a comment