The truth of a heart

ARTICLE PAGE

失くし物

P1090840-2.jpg

失くさないと思ってた
大事にしまってたつもりだった

どこにおいてきちゃったんだろう
いつわすれてきちゃったんだろう

あなたへの愛を
わたしはどこでなくしたんだろう

もう一度見つけることはできるのだろうか
Category: 写真詩【哀】
Published on: Tue,  15 2013 12:15
  • Comment: 2
  • Trackback: 0

2 Comments

DTPサムライ  

あけましておめでとう!
(おそっ!)

お正月はゆっくり休めましたか?
心も体もリフレッシュして、今年も良い年になりますように。

僕も片付けると見つからなくなる人です。
だからいつも散らかってる。
(と、いつも言い訳をしている)

2013/01/15 (Tue) 19:44 | REPLY |   

tsukasa  

☆DTPサムライさんへ

あけましておめでとうございます!

そうなんですねー。
私は片付けても、それをどこに片付けたのか忘れてしまって
あとで怒られるタイプです(>_<)
なんで忘れちゃうのかなぁ。

2013/01/20 (Sun) 13:26 | EDIT | REPLY |   

Post a comment