The truth of a heart

ARTICLE PAGE

ため息

PA149845-2.jpg

空を見上げてはっと気づく
自分が疲れていることに
Category: 想い
Published on: Sat,  27 2012 13:28
  • Comment: 4
  • Trackback: 0

4 Comments

chihiro  

こんばんは。
確かにそんなこともありますね。
でも、逆もあるかもね。
へとへとだと思っていたのに、好きなことになると途端に元気になる。
人間って難しい!(笑)

2012/11/01 (Thu) 22:13 | EDIT | REPLY |   

tsukasa  

☆chihiroさんへ

こんばんは。

もうずっと返事をしていなくて申し訳ありません!!

そうですねー、おなかいっぱいなのに好きなものはまだ食べられるって事と似た感じでしょうか(笑)

2012/11/10 (Sat) 21:31 | EDIT | REPLY |   

kanna  

はじめまして。空は嬉しい時にも悲しい時にもいつも変わらずそこにいる。自分の一番の味方のような気がしますね。

2012/11/18 (Sun) 14:31 | REPLY |   

tsukasa  

☆kannaさんへ

はじめまして、こんにちは。

お返事が大変遅くなり、申し訳ありません(>_<)
そうですね、なくなることはないですもんね。
毎日必ずそこにあるから。

ゆっくり過ぎる更新ですが、またよかったら来てくださいね。
ありがとうございます。

2012/11/26 (Mon) 12:40 | EDIT | REPLY |   

Post a comment