The truth of a heart

ARTICLE PAGE

ネガティブ

P8199054-2.jpg

やっぱりがんばろう
もっとがんばろう

って思っても

簡単にくじけてしまう

がんばりたいっていう気持ちと
やっぱりだめかもって気持ちが
波のように襲ってきて

結局
くじけちゃう気持ちのほうが
私の心を占めてしまう

がんばろうって気持ちはほんの一瞬で
一日の大半をだめだって気持ちですごすんだ



Category: 写真詩【哀】
Published on: Sat,  01 2012 21:29
  • Comment: 6
  • Trackback: 0

6 Comments

nanami  

こんにちは

なんだかわかります。
tsukasaさんの言葉、いつも素敵....

2012/09/07 (Fri) 08:38 | EDIT | REPLY |   

だみかん  

v-379こんばんは、そうですよね、
わたしも、
簡単にくじけちゃいます…。

そんな自分があかんのだけど、
わたしを、簡単にくじけさせる存在が、
恨めしいと思う時があります。

2012/09/08 (Sat) 22:29 | EDIT | REPLY |   

chihiro  

tsukasaさん、こんにちは。
錆の浮くこの色をキレイに思えてしまう。
私だけかと思ってたら、同志が居たんですね!(笑)

2012/09/23 (Sun) 15:51 | EDIT | REPLY |   

tsukasa  

☆nanamiさんへ

こんにちは。

お返事が大変遅くなり、申し訳ありません。
ポジティブに考えるって難しいですね。
ダイエットと一緒で長続きしません。
ブログの更新も滞りがちだちで・・・。

2012/09/26 (Wed) 12:17 | EDIT | REPLY |   

tsukasa  

☆だみかんさんへ

こんにちは。

ダイエットはもっと簡単にくじけちゃう(笑)
この世にお菓子があることを恨んだりして!!

2012/09/26 (Wed) 12:18 | EDIT | REPLY |   

tsukasa  

☆chihiroさんへ

こんにちは。

同志がいてくれるとうれしいですね(笑)

2012/09/26 (Wed) 12:19 | EDIT | REPLY |   

Post a comment