The truth of a heart

ARTICLE PAGE

夏の終わり

P7188239-2.jpg

あの日
あの時
感じた情熱は
冷めることはないと信じていた





自宅へ帰る途中、夕焼けに照らされたひまわりを発見
いったんは通り過ぎたけれど、どうにも気になってUターン!!
戻ってよかった
カメラ持っててよかった
Category: 写真詩【哀】
Published on: Tue,  14 2012 08:11
  • Comment: 4
  • Trackback: 0

4 Comments

安田 勁  

ひまわりの写真、すごくいい構図だと思います。
いやまあ、写真にはあまり詳しくないんですけどね。

この間デジカメ買ったのですが、まだ全然活躍してません。
持ち歩く習慣がないせいか、そういった意味でも、
私にはこういう写真撮れないんだろうなぁ。

2012/08/15 (Wed) 00:12 | REPLY |   

tsukasa  

☆安田さんへ

こんにちは、

お返事遅くなり申し訳ありません!!
ありがとうございます♪
うれしいですー。
カメラ、持ち歩くには大変かもしれませんね。
私は普段車におきっぱなので(笑)、よく止まって窓から写真撮ったりしてますよー。
昨日も夕焼けがきれいだったので、窓から何枚かとりました!
後ろから車が来ないがドキドキしながらとってます(>_<)

2012/08/22 (Wed) 12:52 | EDIT | REPLY |   

だみかん  

v-379
こんばんは、
私がこのひまわりだったら、
戻って来て撮ってもらえて、
すごく
嬉しいだろうと、
思いました♪

2012/08/31 (Fri) 00:24 | EDIT | REPLY |   

tsukasa  

☆だみかんさんへ

こんばんは。

ありがとうございます!
逆光に照らされたひまわりがとてもきれいでした。
だた、自分の目で見たものがそのまま写真に表現できないのが悔しいです!
ほんとはもっときれいだったんだけどなー。

2012/09/01 (Sat) 21:33 | EDIT | REPLY |   

Post a comment