The truth of a heart

ARTICLE PAGE

ご主人さま

mail.png

私のご主人さまは
私のことが大好きで
私がご主人さまの膝の上に乗ると それはそれはこぼれるほどの笑顔で
私をむかえてくれるの
私もちょっとおすまし顔でハイポーズ




もう、メロメロです!
可愛くてつい口にいれたくなっちゃいます♪
これ、携帯で撮影しました。
最近の携帯(スマホ)ってすごいね。
ってか、アプリってすごいね!!
スポンサーサイト
Category: 写真詩【楽】
Published on: Wed,  18 2012 12:46
  • Comment: 2
  • Trackback: 0

2 Comments

J.-P. Kuak  

メロメロ

上品なお顔!
tsukasaさんがメロメロなのも分かります^^
青がとてもきれいですね。

2012/07/20 (Fri) 12:01 | EDIT | REPLY |   

tsukasa  

☆J.-P. Kuakさんへ

こんにちは。

コメントありがとうございます。
そう、うちの子は上品なんですよー♪
親ばかですね(笑)
今日も、お昼に家に帰ってぎゅってしてきました!

写真の色見は携帯のアプリで加工したまんまです。
頑張って、フォトショで加工するより綺麗にできる・・・(>_<)

2012/07/21 (Sat) 14:47 | EDIT | REPLY |   

Post a comment