The truth of a heart

ARTICLE PAGE

年相応

P7078158-2.jpg

年齢的には大人になった。

もう若くはないけれど
いろんなことで対処する仕方が、私はまだまだ子供なんだと思い知る。
もっと若かったころは、今の自分と同じ年齢の人を見て
「大人だなぁ」
って思ってたんだけど、実際今の自分って理想にあった大人にはなれていない。

落ち着きがあって、誰もが納得するような説明も出来ない。
大人な言葉を返すことができないんだ。

もっといろんな言葉を知っていれば
もっとあなたを楽な気持ちにさせてあげられるのに


このオレンジジュース、高いんです!!
私が飲んだ珈琲(600円)よりも高いんです!

値段に見合う美味しさだったんだけどね・・・。

これが大人の飲むジュース?
スポンサーサイト
Category: 想い
Published on: Wed,  01 2012 12:34
  • Comment: 2
  • Trackback: 0

2 Comments

kan  

tsukasaさん、ご無沙汰です^^

私も最近同じようなことをつくづく感じます。
歳をとるほどあまり賢くなってみたいな。。。

このオレンジジュース、そんなにするんですね!
でも見合った値段なんだぁ~!
私も成長しなければ・・・

2012/08/02 (Thu) 13:59 | EDIT | REPLY |   

tsukasa  

☆kanさんへ

こんにちは。

お久しぶりです。
って、コメントの返事もだいぶ遅れて申し訳ないです・・・。
最近、いろいろ疲れちゃってぼーっとしちゃってなかなかブログを開くこともなく。

やる気がないときにやる気を出させるって難しいですね。

このジュース、ほんとおいしいですよー。
けど、高い!!

2012/08/14 (Tue) 08:13 | EDIT | REPLY |   

Post a comment