The truth of a heart

ARTICLE PAGE

私を見て

P7078171-2.jpg

今頃あの人は
私の知らないところで
私の知らない人と過ごしている

どんな顔をしてあの人は笑いかけるんだろう
どんな顔をしてあの人は愛を囁くのだろう

どうしてあの人の視線の先にいるのが私じゃないんだろう

あなたの指が私の頬に触れ
優しい瞳でほほ笑むだけで
私は幸せになれるのに

あなたに私を知って欲しいのに
私はあなたを知ることが出来ない


ある日、ホットケーキが美味しいお店に行きました。
(前にも載せたことあるなぁ)
そこで、私たちの前に座った夫婦が頼んでいたホットケーキ!
そしたらそのだんなさんが携帯を取り出して写真を撮っていたのでその瞬間を撮影。
(すみません、こっそり撮らせていただきました・・・)
そこでなんとなく妄想しつつこんな記事に(笑)

いやー、男の人の指って、なんだか色っぽいですね(>_<)
Category: 妄想
Published on: Sat,  14 2012 20:51
  • Comment: 4
  • Trackback: 0

4 Comments

DTPサムライ  

こんにちは^^

逆光が優しい感じ。
コーヒーカップからのぼる湯気もなかなか^^

ところで。
男の指に何かを感じる女性って多いような。
男の僕には、何がいいのか分からないけど(笑)

2012/07/17 (Tue) 18:52 | REPLY |   

tsukasa  

☆DTPサムライさんへ

こんにちは。

なんででしょうねー?
何か色っぽい感じ(笑)

コーヒーの湯気、写っていてよかったです♪
ホットケーキがこんなになっちゃうなんて凄くないですか?

2012/07/18 (Wed) 12:25 | EDIT | REPLY |   

J.-P. Kuak  

妄想

こういう妄想?好きですよ。
ホットケーキもおいしそうですね。

2012/07/20 (Fri) 12:04 | EDIT | REPLY |   

tsukasa  

☆J.-P. Kuakさんへ

こんにちは。

よくこんなこと妄想してます(笑)
で、
よし、これをブログに載せようかな
なんて思ってるんだけど、忘れちゃうこともよくあります(>_<)

2012/07/21 (Sat) 14:48 | EDIT | REPLY |   

Post a comment