The truth of a heart

ARTICLE PAGE

存在価値

P5058068-2.jpg

人はどうして自分の存在価値を探したがるのだろう
何故 誰かに自分を必要とされたいんだろう

自分が、自分のためにだけあることが出来たなら
こんなに苦しい思いをしなくても済んだのに




喧嘩をして
無視されて
自分が目の前にいるのに
いないかのように振る舞われ

私はこの人に必要ではないのではないかと思ってしまう
誰かのために自分が存在するのではなく
自分のために存在するんだと思えれば
こんなに悩んだり、悲しくなったりしないで済むのになぁ
Category: 想い
Published on: Wed,  04 2012 12:26
  • Comment: 0
  • Trackback: 1

0 Comments

Post a comment

1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  まとめtyaiました【存在価値】
  • 人はどうして自分の存在価値を探したがるのだろう何故 誰かに自分を必要とされたいんだろう自分が、自分のためにだけあることが出来たならこんなに苦しい思いをしなくても済んだのに
  • 2012.07.05 (Thu) 03:19 | まとめwoネタ速neo