The truth of a heart

ARTICLE PAGE

予測

P4297839-2.jpg

ちょっと前まではあんなに楽しかったのに
ちょっとした事でこんなに悲しくなるなんて

予測出来たら回避出来たのに

うつむくと涙が落ちそうになった




ひらひらしたストールが可愛くて
撮ってみました。
ジーパンの青とストールのピンクが可愛いっす!!

座った自分をうつ向いた感じで撮ってみました
(無理がある?)
Category: 写真詩【哀】
Published on: Fri,  22 2012 12:39
  • Comment: 4
  • Trackback: 1

4 Comments

安田 勁  

もしくはタイムリープして何度でもやり直せたら…
そんな妄想を四六時中したりしてます。

2012/06/25 (Mon) 10:05 | REPLY |   

tsukasa  

☆安田さんへ

こんにちは。

何度も同じことを繰り返す羽目になったら嫌ですけど(笑)
そういう映画ありませんでしたっけ?

2012/06/28 (Thu) 12:22 | EDIT | REPLY |   

J.-P. Kuak  

きれい

きれいですね~
繊細な雰囲気…
センスを感じます^^

2012/07/20 (Fri) 12:07 | EDIT | REPLY |   

tsukasa  

☆J.-P. Kuakさんへ

こんにちは。

ありがとうございます♪
こういったひらひらしたのが好きなんです!
影とか綺麗だし!

2012/07/21 (Sat) 14:50 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  まとめtyaiました【予測】
  • ちょっと前まではあんなに楽しかったのにちょっとした事でこんなに悲しくなるなんて予測出来たら回避出来たのにうつむくと涙が落ちそうになった
  • 2012.06.23 (Sat) 20:29 | まとめwoネタ速neo