The truth of a heart

ARTICLE PAGE

生きてけない

PC137265-2.jpg

もうあなたがいないと生きてけないの



そんな風に思えるほど
このこは可愛い!!!
(親ばか 笑)
私の携帯には700枚以上、このこの写真だらけです(>_<)
Category: 想い
Published on: Sat,  09 2012 12:27
  • Comment: 2
  • Trackback: 0

2 Comments

chihiro  

自慢じゃないが親バカ競争では負けません!
巷では、バカ親と言われてしまっているかも?
バカが着くのが後か前かで随分と意味が変わってしまいますからね(笑)

2012/06/12 (Tue) 22:46 | EDIT | REPLY |   

tsukasa  

☆chihiroさんへ

こんにちは。

親ばかなんですか?
けど、みんなそうなっちゃいますよね。
うちの子が一番可愛い!!
みたいな(笑)

一個前の記事に関連するんだけど、この間うちの子(猫)がどこかへ行っちゃって、見つからなくなったんです。(家猫だから、外には出したことがないんです)
その時は「神様、助けて!」ってすがっちゃいました。
結局、階段下の物置部屋に閉じ込められてたのを発見できたんだけど、見つからなかったらそれこそ「生きてけない」って思いましたよー。

2012/06/14 (Thu) 12:40 | REPLY |   

Post a comment