The truth of a heart

ARTICLE PAGE

ただいま

P4297724-2.jpg

「ただいま」
って帰ると、可愛いあの子が待っている
こっそり私が帰ってくるのをのぞいてる

まんまるの瞳と
ちょっと首をかしげて
ちょこんと座って待っている

目が合うと
たたたって飛んで走ってくるんだ

もう胸がきゅーんってなって
思わず両手を差し出しちゃうの




写真の植物が(名前がわからない!)両手を広げているような感じだったので
こんな文章に。

私の可愛い娘(猫)は、私が仕事から帰ると
お出迎えしてくれます。
そのくせ抱きしめると、嫌がって逃げちゃうんだよね(T_T)
スポンサーサイト
Category: 想い
Published on: Tue,  05 2012 12:24
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment