The truth of a heart

ARTICLE PAGE

眩しい頃

P4297806-2.jpg

最近 楽しい記憶ばかり思い出す

まるで『遠い夏の記憶』のように
まぶしくて
キラキラ輝いて
目を細めるような

そんな記憶

それは手を伸ばしても届かないんだと思い知る


Category: 想い
Published on: Sun,  20 2012 12:48
  • Comment: 6
  • Trackback: 1

6 Comments

きみたろう  

こんばんは

夏って感じの写真で眩しく感じます。
影がなんとも素敵です。

楽しい記憶というより、過去の事忘れる事が多いです。
もう年には勝てません(笑)
物忘れも多いし、困ったものです。
それでも今現在、楽しくなるようにしたいと思う
人生たのしまなくちゃと思う今日この頃です。

2012/05/20 (Sun) 17:59 | REPLY |   

tsukasa  

☆きみたろうさんへ

こんにちは。

最近、仕事が忙しくてなーんにも出来なかったです・・・。
ブログすら管理出来ず!
毎年この季節になるとそうなのですが、もう疲れを感じるのは年のせい・・・?
あー、疲れた。
楽しみたいんだけど、ぐったりしてます(>_<)

2012/05/28 (Mon) 12:32 | EDIT | REPLY |   

chihiro  

tsukasaさん、こんばんは。
夏を先取りした一枚ですね~
楽しいことというよりも、都合の良いことだけを思い出すのも良いかもね!
都合の悪いことにはフタをしちゃえば、今はもっと楽しくなるかも(笑)

2012/05/28 (Mon) 21:17 | EDIT | REPLY |   

DTPサムライ  

おはよう!^^

いいね。
夏の訪れを予感させるような写真だと思う。
甘いような、淡い感じもいい^^

悲しいことばかり思い出すより、楽しい記憶を思い出せることの方がずっと素晴らしい。

2012/05/29 (Tue) 08:19 | REPLY |   

tsukasa  

☆chihiroさんへ

こんにちは。

都合の悪いことは忘れちゃうんですけど、悲しいことはなかなか忘れられませんねー。
ふとした瞬間に思い出しちゃう。

楽しいことはすぐ忘れちゃうんだけどね!!

2012/05/29 (Tue) 12:43 | EDIT | REPLY |   

tsukasa  

☆DTPサムライさんへ

こんにちは。

あの時はああだったなぁ、こうだったなぁ
って思い出しちゃうんですよね。
その記憶が眩しく感じるのです。

2012/05/29 (Tue) 12:46 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  まとめtyaiました【眩しい頃】
  • 最近 楽しい記憶ばかり思い出すまるで『遠い夏の記憶』のようにまぶしくてキラキラ輝いて目を細めるようなそんな記憶それは手を伸ばしても届かないんだと思い知る
  • 2012.05.20 (Sun) 18:59 | まとめwoネタ速neo