The truth of a heart

ARTICLE PAGE

キスしたい

PC057152-2.jpg

夢を見た
幸せな夢だった

仲良くじゃれあって
あたしはクスクス笑って
ちょっとつきはなしたりして
ちょっとからかったりして
きみを抱きしめた

あたしに夢中になるきみが可愛くて

あたしはきみにキスをした

****************************

あぁ、夢じゃなければいいのに


うーん、まさに妄想の世界ですね(笑)
カエルを抱きしめているのに合わせてみました(>_<)
Category: 妄想
Published on: Sat,  28 2012 14:35
  • Comment: 13
  • Trackback: 1

13 Comments

DTPサムライ  

こんにちは^^
幸せな夢はいいね。
目が覚めたとき、ちょっとだけ辛かったりするけれど。
それでも、夢を見られないよりはずっといい。

2012/04/28 (Sat) 17:12 | REPLY |   

J.-P. Kuak  

ソフト

ソフトフォーカスで少し滲んだ花の色がアクセントになってますね~
トンネル効果もいい感じ。
えっ、右はカエルなんですか?!

2012/04/28 (Sat) 20:49 | EDIT | REPLY |   

きみたろう  

こんばんは

妄想の世界
きみたろうも好きです。(笑)
幸せな夢を見るとその日は笑顔で仕事ができますね

写真夢の世界にいるようです。

2012/04/28 (Sat) 22:08 | REPLY |   

安田 勁  

夢で幸せだった分、目が覚めた時の現状の酷さに絶望することってありますよね。

写真が天使とチェロに見えました。
私の眼は腐ってる…

2012/04/29 (Sun) 08:51 | REPLY |   

tsukasa  

☆DTPサムライさんへ

こんにちは。

そうですよね。
ほんの少しでも幸せになれるんだから。
まぁ、起きた時はがっかりしますけど!

2012/05/02 (Wed) 12:35 | EDIT | REPLY |   

tsukasa  

☆J.-P. Kuakさんへ

こんにちは。

ありがとうございます♪

え。
カエルじゃないですかね?!
私も撮影したときにそう思っただけで、かえるかどうかは確かめてません(>_<)
思い込み?

2012/05/02 (Wed) 12:39 | EDIT | REPLY |   

tsukasa  

☆きみたろうさんへ

こんにちは。

妄想、楽しいですよね!
でも、こんな夢が見たい!って思って眠りに入っても、その夢を見たかどうかはわからないんですよねー。
起きたら忘れちゃうのか、見ていないのか。

2012/05/02 (Wed) 12:40 | EDIT | REPLY |   

tsukasa  

☆安田 勁さんへ

こんにちは。

あまりにいい夢を見た時は、しばらく思い返しちゃいますね。
現実と夢の差が大きいと辛いですよね。

やっぱりかえるじゃないですかね?

2012/05/02 (Wed) 12:43 | EDIT | REPLY |   

chihiro  

タイトルを読んで照れてしまった・・・(笑)

2012/05/06 (Sun) 20:31 | EDIT | REPLY |   

tsukasa  

☆chihiroさんへ

こんにちは。

ちょっと書き方の雰囲気を変えてみたつもりだったんですけど、どうですかね?
写真は言葉に合わず暗いけど(笑)

2012/05/09 (Wed) 12:18 | EDIT | REPLY |   

tsukasa  

☆拍手コメントの方へ

こんにちは。

拍手コメントを頂いていたのに、気付くのが遅くなり申し訳ありません(>_<)
コメントありがとうございました。
また機会があれば遊びに来てください。

2012/05/14 (Mon) 12:49 | EDIT | REPLY |   

だみかん  

v-379こんばんは、
めちゃめちゃかわいいですね!
この、
ひとつひとつのやりとりが、
想像しただけで、
きゃ~っ!!!
てなっちゃいます!!!

2012/05/23 (Wed) 01:05 | EDIT | REPLY |   

tsukasa  

☆だみかんさんへ

こんにちは。

なんとなく、そんな感じで書いてみようと思い立って(笑)
若くもないのにね!!

2012/05/28 (Mon) 12:33 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  まとめtyaiました【キスしたい】
  • 夢を見た幸せな夢だった仲良くじゃれあってあたしはクスクス笑ってちょっとつきはなしたりしてちょっとからかったりしてきみを抱きしめたあたしに夢中になるきみが可愛くてあたしは...
  • 2012.05.13 (Sun) 06:05 | まとめwoネタ速neo