The truth of a heart

ARTICLE PAGE

マボロシ

20120421.jpg

確かにあなたは存在した
一緒の時間を過ごした

私が困っていた時 駆けつけてくれた
優しく迎え入れてくれた
一緒に笑い合った

確かに存在して
触れ合ったのに

どこを探しても
今はもうこの世界にいないのが信じられなくて

あの日々は幻だったのかと思ってしまう

私はあなたの魂を感じることが出来ないんだ

今年に入ってすぐ、友達が病気で亡くなった
みんなは「そばで見ていてくれてるよ」とかって言うけれど
私はそれを感じることが出来ない
「彼から何かをもらっているよ」とかって言うけれど
私は何も受けっとたと感じない
現実的なのか、現実を見ていないのか

******************************************

影はアートです。

影なのに、それがとってもいい味をだしてたりします。
映画を観てても、影を使って表現したりしてます。
あそこに、あの影があるからいいんだよね!
っていうシーンもありますよね。

スポンサーサイト
Category: 
Published on: Tue,  24 2012 12:34
  • Comment: 4
  • Trackback: 1

4 Comments

kan  

影って不思議ですよね。
幻想的というか想像するというか、色んな何かを
感じる事ができる。

私も先日ゴルフ仲間を突然失いました。
前触れもなく。。。
後悔だけはしたくないですよね。
写真から色々想像しました。

2012/04/26 (Thu) 16:35 | EDIT | REPLY |   

tsukasa  

☆kanさんへ

こんにちは。

そうなんですね。
後悔したくないと思いつつ、なかなか行動に移せないことがあります。
やりたいことをちゃんとやれればいいんですけど。

2012/04/27 (Fri) 12:47 | EDIT | REPLY |   

nanami  

こんにちは

この詩、すごく好きです。
シルエットが意味深です...

魂は感じることができると信じたいです

2012/04/29 (Sun) 11:03 | EDIT | REPLY |   

tsukasa  

☆nanamiさんへ

こんにちは。

ありがとうございます。
影がとてもきれいだったので撮ってみました。

なんだか、まだいなくなったことを漠然としか感じれなくて、そこらへんにいるみたいで、信じられなくて・・・。
受け止められていないからなのかな。

2012/05/02 (Wed) 12:52 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  まとめtyaiました【マボロシ】
  • 確かにあなたは存在した一緒の時間を過ごした私が困っていた時 駆けつけてくれた優しく迎え入れてくれた一緒に笑い合った確かに存在して触れ合ったのにどこを探しても今はもうこの...
  • 2012.05.13 (Sun) 07:12 | まとめwoネタ速neo