The truth of a heart

ARTICLE PAGE

過ぎ去りし

P4017641-2.jpg

あの楽しかった日々
笑い合っていた記憶

君がこんなに早くいなくなるとは思っていなかったよ

こんな風に別れるために出会ったんじゃないのに

Category: 写真詩【哀】
Published on: Thu,  19 2012 12:39
  • Comment: 9
  • Trackback: 1

9 Comments

きみたろう  

こんばんは

柔らかいタッチの写真
色合いもいいですね

近くの桜はもう葉桜になってしまいました。
桜の見る時期は短いですよね
それだけに切なく感じます。
出会いがあれば別れもある
出会いばかりだといいのにと思う時があります。

2012/04/19 (Thu) 20:30 | REPLY |   

chihiro  

ブレや白飛びは一般的には失敗作と思われちゃうけど、これは上手く利用しましたね!
それにテキストも切なくて引き込まれてしまう・・・
やっぱり、センスの差なんだろうな~

2012/04/19 (Thu) 21:50 | EDIT | REPLY |   

tsukasa  

☆きみたろうさんへ

こんにちは。

今年は花見という飲み会はしたけれど、桜は見てないです(笑)
桜が咲いてなかったり、雨だったりで、飲んで食べてを楽しんだだけでした!!

出会ってからは楽しくて、笑い合って
突然の別れが訪れたとき、なかなか現実と向かい合うことが出来ません。
こんなに悲しまなくてはいけないのなら、なんで出会ってしまったのだろうって。
こんなに若くしていなくなるなんて。
あいついで友人を亡くすなんて思ってもみませんでした。

2012/04/20 (Fri) 12:24 | EDIT | REPLY |   

tsukasa  

☆chihiroさんへ

こんにちは。

桜って、卒業とか入学とかって言うイメージがあります。
別れ・出会い
私は4月生まれなので、また桜には思い入れがあります。
ま、誕生日は4月後半なんですけどね!

2012/04/20 (Fri) 12:25 | EDIT | REPLY |   

tsukasa  

☆安田さんへ

拍手コメントありがとうございます。

こんな風に思ってはいけないのかもしれないけど、
悲しい思いをするのなら、出会いたくなかったって思ってしまいます。

私は、悲しい映画を見たとき、「見なければよかった!」って思ってしまうのです。

2012/04/20 (Fri) 12:39 | EDIT | REPLY |   

DTPサムライ  

おはよう!

こちらは、桜もそろそろ終わりかなぁ。
少し寂しいような、でも、散りゆく姿はすごく綺麗だと思う^^

別れることが寂しいと思える人に出会えたことは素晴らしいこと。
誰とも出会うことのない人生こそが、本当に寂しいことなんだと思うサムライです^^

2012/04/21 (Sat) 09:26 | REPLY |   

tsukasa  

☆DTPサムライさんへ

こんにちは。

こちらも、ほぼ葉桜です。
今年はゆっくり桜並木を歩くことがなかったです。
屋台のチョコバナナも食べてないなぁ。

わかってはいるけれど、悲しくてねー。
ふとした瞬間に思いだすのです。

2012/04/21 (Sat) 12:18 | EDIT | REPLY |   

ぴよ  

ご無沙汰してます~

桜の柔らかいタッチがすごく素敵ですね!
やっぱり、tsukasaさんの写真素敵です~

2012/04/22 (Sun) 22:32 | REPLY |   

tsukasa  

☆ぴよさんへ

こんにちは

お久しぶりです!
ありがとうございます♪
とても嬉しいです。
更新がなかなかできませんが、また遊びに来てください。

2012/04/24 (Tue) 12:23 | EDIT | REPLY |   

Post a comment