The truth of a heart

ARTICLE PAGE

頭と心

P9110012-2.jpg

わかっていることと
理解することは違う

わかっていることと
心が感じることも違う

わかっていても
心は痛くて
負けそうになる






Category: 写真詩【哀】
Published on: Tue,  03 2012 12:48
  • Comment: 6
  • Trackback: 1

6 Comments

安田 勁  

頭と感情はそれぞれ別の場所にあるんでしょうね。
理解できるが納得できない。分かるけど分からない。
不合理だなあ(それが楽しいって人もいるけど)

2012/04/05 (Thu) 19:13 | REPLY |   

chihiro  

良い一枚ですね!
最高のシャッターチャンスです。

最近、物忘れが酷い私。
わかっていても覚えているとは限らない・・・
頭の中に映像が出て、喉元まで出かかっているのに、出ない言葉がたくさんある・・・(笑)

2012/04/06 (Fri) 01:05 | EDIT | REPLY |   

tsukasa  

☆安田 勁さんへ

こんにちは。

そうなんですよね。
わかっているけど、わからない。
知っているけど、理解できない。
またそれは感情とは別なんですよね。
だから難しかったり、苦しかったり。

2012/04/06 (Fri) 15:58 | EDIT | REPLY |   

tsukasa  

☆chihiroさんへ

ありがとうございます♪

これは、船で釣りに行くときに撮ったものです。
自分は船に乗って、大海原へ。
船じゃない人は、歩いて堤防へ。
その歩いている人を船に乗って撮りました。
ちょっとした優越感(笑)

のど元、私もしょっちゅうです!
「あれだってば、あれ!」
ってね(>_<)

2012/04/06 (Fri) 16:00 | EDIT | REPLY |   

シェリーいすちゃん  

はじめまして♪

お知らせ遅くなりましたが

リンクさせていただいています。

2012/04/07 (Sat) 16:41 | REPLY |   

tsukasa  

☆シェリーいすちゃんさんへ

はじめまして、こんにちは。

私も返事が遅くなってしまってすみません(>_<)
リンク、ありがとうございます♪
これからもよろしくお願いします!

2012/04/10 (Tue) 12:09 | EDIT | REPLY |   

Post a comment