The truth of a heart

ARTICLE PAGE

折り合い

P7176667-3.jpg

育ってきた環境も違うし
感じ方も違う

『1』か『0』なんて
選択肢はそれしかないわけじゃない


Category: 写真詩【始まり】
Published on: Tue,  10 2012 12:23
  • Comment: 4
  • Trackback: 1

4 Comments

chihiro  

tsukasaさん、こんばんは。
写真の雰囲気がいつもと随分違いますね!(笑)
やっぱり、美しい花は人を元気にしてくれます。
今年は少し花を撮ろうかな?

2012/04/12 (Thu) 21:17 | EDIT | REPLY |   

sakura  

おはようございます
ご無沙汰しておりました
ブログの雰囲気がまた変わっておしゃれな感じになりましたね^^

>育ってきた環境も違うし
  感じ方も違う

確かに三者三様って感じの今日の写真。
どれも魅力的です^^

2012/04/13 (Fri) 08:28 | REPLY |   

tsukasa  

☆chihiroさんへ

こんにちは。

違いますか?(笑)
これ、単体でどうしようって悩んでました。
ありふれた普通の写真だよなー。
って思ってて、
「そうだ同じ日に同じ場所で撮ったし、3枚並べてみよう!」
って思って、こうなりました。
真ん中のは教会です。
だから、「結婚」という意味と、文章の育ってきた環境が違う人たちが一緒に暮らす=結婚、という意味を持たせて、両サイドにそれぞれの花の写真をおいてみましたー。

写真を撮るのって難しいです。

2012/04/13 (Fri) 12:35 | EDIT | REPLY |   

tsukasa  

☆sakuraさんへ

こんにちは。

お久しぶりです。
気分を変えてみようと思いまして。
基本、背景は黒色がいいかなぁと。
この間、友達と花見をして、結婚生活について討論してたんで、今回載せてみました(笑)

2012/04/13 (Fri) 12:37 | EDIT | REPLY |   

Post a comment