The truth of a heart

ARTICLE PAGE

救い

P7176682-2.jpg

それは
本だったり
経験話だったり

手のひらいっぱいに
そこかしこから拾い集めた”希望”

だけど
どんなにぎゅって握っても
どんなにしっかり閉じても

てのひらの希望は
水のようにぽたぽたとこぼれ落ちていく

そしてまた私は
こぼれ落ちた希望を拾い集めるのだ

救いを求めているかのように

Category: 想い
Published on: Thu,  29 2012 12:51
  • Comment: 8
  • Trackback: 1

8 Comments

DTPサムライ  

おぉ!
ぐっじょぶ^^

やわらかくて、女性らしい。
周りに大きくとった余白も。
すごく、ええ感じです^^

言葉(詩?)も、すごく素敵です。

2012/03/31 (Sat) 14:03 | REPLY |   

tsukasa  

☆DTPサムライさんへ

こんにちは。

ありがとうございます♪
最初はコントラストあげまくって、そのままいこうかなと思ったのですが、すこし幻想的にしたくて変えました。
サムライさんみたいにかっこよくは出来ないですけど(>_<)

2012/03/31 (Sat) 16:09 | EDIT | REPLY |   

tolliano  

こんにちは^^;
愛と希望と信仰は永遠不滅なのだそうです。
神父さまがおっしゃってました。
信ずるものは救われる、なるほど深いっすね。

もうすぐお花見の季節ですね、
まったり楽しみたいものですぅ^^;

2012/03/31 (Sat) 16:16 | EDIT | REPLY |   

だみかん  

v-379こんばんは、
ものすごく、
実感として、
わかります。

こぼれ落ちて、
拾い集めて、

本当は、
こぼれ落ちない日々が、
望みなんだけど。

2012/03/31 (Sat) 20:52 | EDIT | REPLY |   

きみたろう  

こんにちは

美術館で絵画を鑑賞しているようです。
癒されます。

希望、なかなか手にはいらないですね
でも思い続けています。
きっといつかは・・・
そう思う事で頑張れる日もあります。

2012/04/01 (Sun) 09:01 | REPLY |   

tsukasa  

☆tollianoさんへ

こんにちは。

救いが欲しくて信じているのかもしれません。
けど、それも揺らいじゃう。

今週末は第1回目の花見です!
天気がいいといいんだけど。

2012/04/03 (Tue) 12:32 | EDIT | REPLY |   

tsukasa  

☆だみかんさんへ

こんにちは。

落ちないように、ぎゅってしてるのに、その瞬間からぽろぽろと落ちてしまう。
落ちては拾って、をずっと繰り返している感じです。
それも毎日だと疲れちゃいますね。

2012/04/03 (Tue) 12:34 | EDIT | REPLY |   

tsukasa  

☆きみたろうさんへ

こんにちは。

ありがとうございます。
癒されたなんて嬉しいです♪

「いつか」
いつかと思いながら、それはいつなんだろう?
なんて、思ったり。
いかん、いかん。

2012/04/03 (Tue) 12:38 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  まとめtyaiました【救い】
  • それは本だったり経験話だったり手のひらいっぱいにそこかしこから拾い集めた”希望”だけどどんなにぎゅって握ってもどんなにしっかり閉じてもてのひらの希望は水のようにぽたぽた...
  • 2012.05.13 (Sun) 11:30 | まとめwoネタ速neo