The truth of a heart

ARTICLE PAGE

決心

PC047130-2.jpg

ふとした瞬間に
思考回路が止まる
動いていた手足も
視線も

何もかも止まる

さっきまで見えていた
希望も
未来も

足元から消えてなくなる

昨日まであった
楽しい思い出も
あの人の笑顔も

私の記憶から消えていく


頑張ろうって思ってた
頑張れるって思ってた

決心したはずだった

なのに、私の心は揺れてしまう

あぁ
やっぱり私はダメなんだ




Category: 想い
Published on: Sat,  17 2012 12:24
  • Comment: 10
  • Trackback: 0

10 Comments

安田 勁  

人の心はうつろいますね。
揺らいでも折れないような、そんなしなやかさが欲しいです。

2012/03/18 (Sun) 03:01 | REPLY |   

DTPサムライ  

写真も文章も素晴らしい。
とてもよく似合っていると思う。
あなたらしい、と感じました^^

2012/03/18 (Sun) 10:40 | REPLY |   

chihiro  

ホントにテキストも写真も素晴らしい!
でも、心が揺れるのは一人だけじゃない。
世の中の大人の多くが揺れちゃうんだよね!(笑)

2012/03/22 (Thu) 22:59 | EDIT | REPLY |   

tsukasa  

☆安田 勁さんへ

こんにちは。

私の決心はすぐに折れちゃいます。
だめだなぁって思うんだけど・・・。

2012/03/23 (Fri) 12:18 | EDIT | REPLY |   

tsukasa  

☆DTPサムライさんへ

こんにちは。

ありがとうございます!
これは、天井についていたライトです。

「私らしい」と言ってもらえてとても嬉しいです。

2012/03/23 (Fri) 12:19 | EDIT | REPLY |   

tsukasa  

☆chihiroさんへ

こんにちは。

ありがとうございます♪
みんな揺れてますかね?
もう、あっちいったりこっちいったりしてます(>_<)

2012/03/23 (Fri) 12:21 | EDIT | REPLY |   

氷華  

そろそろ本気で取りかからねばなあと思っても、数分後には「あ、明日から本気出す!」の繰り返しの毎日です(しろめ
今年こそは初志貫徹の決意で挑みたいと思います

2012/03/24 (Sat) 14:00 | EDIT | REPLY |   

tsukasa  

☆氷華さんへ

こんにちは。

それは私のダイエットと一緒かも(笑)
明日から~ってずるずると!!

2012/03/25 (Sun) 12:19 | EDIT | REPLY |   

J.-P. Kuak  

揺れる心

きれいですね~
万華鏡のようにも見えます。
揺れる心がこんな美しい写真を生むのなら、揺れる心もいいなぁ、なんて思ってしまいます。

2012/04/25 (Wed) 12:22 | EDIT | REPLY |   

tsukasa  

☆J.-P. Kuakさんへ

こんにちは。

ありがとうございます。
同じ写真のレイヤーを色を変えて重ねてみました。
私はいつも揺れてますけど、いい写真はなかなか撮れません(>_<)

2012/04/27 (Fri) 12:50 | EDIT | REPLY |   

Post a comment