The truth of a heart

ARTICLE PAGE

一人の自由

PC137245-2.jpg

一人を楽しもうって思った
一人でも楽しめるって頑張った

けど

やっぱり一緒にいてくれたら
もっと楽しいのにって思っちゃうの

うちのにゃんこは甘えん坊。
私が歩くと後ろから「とてとて」ついてくる。
私が出掛けようとすると淋しげな声で「にゃーにゃー」泣く。
夜も一緒。
私の身体にぴっとりひっついてくる。

そのくせ顔をすりすりすると逃げるんだよね。

Category: 想い
Published on: Fri,  09 2012 22:40
  • Comment: 8
  • Trackback: 0

8 Comments

氷華  

こんにちは。

にゃんこさんかわいいです……!
>そのくせ顔をすりすりすると~
きっとツンデレさんなんですね(笑)

2012/03/12 (Mon) 14:08 | EDIT | REPLY |   

tukasa  

☆氷華さんへ

こんにちは。

今日も私の腕枕で寝てました♪
もう可愛くて可愛くて
起きたくないです(笑)

2012/03/15 (Thu) 12:17 | EDIT | REPLY |   

DTPサムライ  

お、かわいい!
顔をスリスリしたくなる。
・・・無精ひげで汚い顔だけど(笑)

うちにも前、真っ白いネコが2匹いた。(今はいないけど)
起きたくない気持ち、よくわかる^^

2012/03/15 (Thu) 18:08 | REPLY |   

きみたろう  

こんばんは

真っ白なネコちゃん
かわいい!
tsukasaさんの後をついてくるなんて
ますます可愛くなる
抱きしめたくなりますね
それに見ているだけでも癒されます。

2012/03/15 (Thu) 22:38 | REPLY |   

tsukasa  

☆DTPサムライさんへ

こんにちは。

今日も、会社で朝起きるのが嫌でした。
いつまでも、抱きしめて寝ていたいです!!

2012/03/17 (Sat) 12:08 | EDIT | REPLY |   

tsukasa  

☆きみたろうさんへ

こんにちは。

頭にちょっとした模様があるので、”真っ白”ではないんですよー。

階段を上ってる途中とか、振り向くと壁の向こうからのぞいてるんです♪
もうほんと可愛い!

2012/03/17 (Sat) 12:10 | EDIT | REPLY |   

J.-P. Kuak  

ふわふわ

ふわふわ感がたまりません^^

2012/04/25 (Wed) 12:14 | EDIT | REPLY |   

tsukasa  

☆J.-P. Kuakさんへ

こんにちは。

可愛くてたまりません!!
けど、最近朝の4時~5時ごろ起きて暴れるので眠れません(>_<)

2012/04/27 (Fri) 12:51 | EDIT | REPLY |   

Post a comment