The truth of a heart

ARTICLE PAGE

そんな時間

P2197608-2.jpg

歩いて行ったいちご狩り
天気も良くて
いちごも美味しくて

楽しかったね


ねぇ、
そんな時間だってあるんだよ。

全部が辛い日々じゃない
家から歩いて15分くらいで
いちご狩りが出来るところがあります。

なんだか最近、近所ではいちご狩りが出来るところが立て続けに建設(?)されてます。
ちょっと前までは歩いて行けるなんて思ってもみなかった!!

しかも、私が働いている会社の裏にも出来たんです。
「ちょっとお昼はいちご食べてきます!」
って事もできるけど、いちごだけじゃお腹すいちゃうね(笑)
Category: 写真詩【楽】
Published on: Tue,  21 2012 12:49
  • Comment: 6
  • Trackback: 0

6 Comments

きみたろう  

こんばんは

美味しそう~
いちご狩り、久しく行ってないです。
きみたろうの所からだと、
車で30分程度走らせると
いちご狩り出来るところがあります。
たぶん行くと吐きそうなくらい食べてしまうかも(笑)
会社の裏にあるなんて羨ましいです。

2012/02/22 (Wed) 19:17 | REPLY |   

tukasa  

☆きみたろうさんへ

こんにちは。

うちの母はいちご狩りが好きで、毎年必ず一回はどこかへ行っています。
静岡県の石垣イチゴがお気に入りで必ず行きます。
あ、でも今年はまだだなぁ。

会社の裏にあるけれど、1回1,500円なので、高いランチですよね(笑)

2012/02/24 (Fri) 13:17 | EDIT | REPLY |   

chihiro  

なんか春っぽい!
いちご狩りですか?
確かにランチで1500円は少し高そうです(笑)
でも、いちごでお腹一杯にするのもたまには良いかもね?(笑)

2012/02/24 (Fri) 20:46 | EDIT | REPLY |   

tsukasa  

☆chihiroさんへ

こんばんは。

苺でおなかいっぱいになっても、すぐに空きそうですよね!
水分しかないもんね(笑)

けど、近くにあるとすぐ行けるのはとっても嬉しいです♪

2012/02/26 (Sun) 20:59 | EDIT | REPLY |   

安田 勁  

ほんの少し立ち止まってみたりすると、
こんなにも幸せな時間がある事にも気付けるんでしょうね。
苺に砂糖かけて食べたい。

先日はコメント頂き、誠に有難う御座いました。
こちらのブログをリンクさせて頂きたいのですが、宜しいでしょうか?

宜しくお願いします。

2012/02/28 (Tue) 21:15 | REPLY |   

tsukasa  

☆安田 勁さんへ

こんにちは。

砂糖は沢山持っていかないとすぐ終わっちゃいますよ(笑)

リンク、ありがとうございます♪
嬉しいです!

2012/03/01 (Thu) 17:56 | EDIT | REPLY |   

Post a comment