The truth of a heart

ARTICLE PAGE

求めて

PC047054-2.jpg

私は必要とされたかった

私を求めて欲しかった


冬は、外が寒いから
部屋の明かりがより暖かく感じますよね。
オレンジ色っていうのも、暖色で。
あの部屋の中に入ることが出来たらいいのに、って感じ?
これまた神戸のルミナリエを見に行っているときに(並んでいるときに)撮りました。
なので、この建物が何だったのかはわかりません(笑)
スポンサーサイト
Category: 想い
Published on: Fri,  17 2012 12:51
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment