The truth of a heart

ARTICLE PAGE

私の世界

PC047088-2.jpg

こんな風に
私の世界は輝いてくれない

去年、神戸に行ってきました。
初のルミナリエです。
もう、すごくきれいだったのと、ものすごい人にびっくり!
規模の大きさに感動しました。
また来年も行きたいなぁ。
行けたらいいなぁ・・・。
Category: 写真詩【哀】
Published on: Thu,  26 2012 12:50
  • Comment: 6
  • Trackback: 0

6 Comments

kan  

ルミナリエ、来られたのですね!
もう少し西に走れば、我が街hiroshimaだったのに・・・笑

私も最近輝きを忘れかけてます。
世の中なかなか上手くいかないことが多いですよね。。。
でも前向きに!

2012/01/27 (Fri) 14:08 | EDIT | REPLY |   

chihiro  

tsukasaさん、こんばんは~
神戸のルミナリエですか?
こんなに小さくても充分にキレイなので、実物を見たらもっとキレイなんでしょうね~
光り輝く派手さも良いけど、無駄のない質素な美しさも素敵だと思いますよ!

2012/01/30 (Mon) 23:10 | EDIT | REPLY |   

tukasa  

☆kanさんへ

こんにちは。

広島って遠くない!?
(私、日本地図だめなので、イマイチわかりませんが 苦笑)

前向き、難しいですねー(>_<)

2012/02/01 (Wed) 12:23 | EDIT | REPLY |   

tukasa  

☆chihiroさんへ

こんにちは。

そうですよー。
初神戸です!
もう感動しましたー!
また行きたいなぁ。

でも、近くで見るより少し離れた所からのほうがいいみたいです(笑)

2012/02/01 (Wed) 12:26 | EDIT | REPLY |   

きみたろう  

ルミナリエきれいですね
写真なんか王冠に見えますね
模様が素敵です。
一度は見てみたいと思います。

今年は、みんなこのように輝いて欲しいです。

2012/02/04 (Sat) 19:13 | REPLY |   

tukasa  

☆きみたろうさんへ

こんにちは。

これは、ルミナリエの最後の出口のところに、別でもうひとつあったものです。
(本体をアップしてない 笑)

是非是非、行ってみてください!
あまりの人ごみにびっくりするかもしれませんが、くじけずに(笑)

2012/02/06 (Mon) 12:49 | EDIT | REPLY |   

Post a comment