The truth of a heart

ARTICLE PAGE

P7206737-2.jpg

いつまでも寝ていたいのに
いつまでも夢見ていたいのに

起きたくない


だんだんと布団から出られなくなる季節になりました。

仕事の日はずっと眠っていたいくらい眠いのに
休みの日は目が覚めてしまう
日ごろの睡眠不足を補いたいのに
どうして眠れないんだろう
Category: 写真詩【哀】
Published on: Thu,  03 2011 14:43
  • Comment: 4
  • Trackback: 0

4 Comments

マーキー  

補いたくなる気持ち、解ります。
ここ最近はよく眠れて困るほどなんですけど…

ゆっくり寝られようになると良いですね^^

2011/11/03 (Thu) 19:28 | REPLY |   

chihiro  

tsukasaさん、こんばんは。
平日の朝、早く目が覚めてしまい、二度寝ができる瞬間に幸せを感じる季節です(笑)
そうだね、休みの日はなんだか寝てるのが勿体ない気持ちになっちゃうんだよね~
ホントは体を休めた方が良いのにね!

2011/11/04 (Fri) 21:51 | EDIT | REPLY |   

tsukasa  

☆マーキーさんへ

こんにちは。

お返事、大変遅くなりました(>_<)

今日も眠くて、パソコン見てると目が痛いです!

2011/11/14 (Mon) 12:38 | EDIT | REPLY |   

tsukasa  

☆chihiroさんへ

こんにちは。

お返事、大変遅くなりました(>_<)

せめて、夜は11時くらいまでには寝たいんですけど、なんだか色々してるといつの間にか12時過ぎてるんですよね・・・。

2011/11/14 (Mon) 12:39 | EDIT | REPLY |   

Post a comment