The truth of a heart

ARTICLE PAGE

特別な何か

P7206724-2.jpg

ただ「特別」になりたかっただけ

好きだから
Category: 想い
Published on: Wed,  12 2011 16:29
  • Comment: 8
  • Trackback: 0

8 Comments

chihiro  

tsukasaさん、こんばんは。
手前の薔薇をぼかすとは思いきった事をしましたね!
でも、この写真にはとっても合っていると思います。
写真とテキスト、なんとなく切なさが伝わるtsukasa worldですね!

2011/10/12 (Wed) 22:21 | EDIT | REPLY |   

tolliano  

おはようさんです^^;

独身時代にそういう言葉を
いっぱい聞きたかったです、ううう。

薔薇とレース、なんと美的な組合せなのでしょう。
こういう世界、けっこう好きっす^^;

2011/10/14 (Fri) 06:18 | EDIT | REPLY |   

tsukasa  

☆chihiroさんへ

こんにちは。

ありがとうございます♪
大勢の中の一人じゃなく、自分という個人を見て欲しい、そんな風にイメージしてみました!

2011/10/14 (Fri) 12:31 | EDIT | REPLY |   

tsukasa  

☆tollianoさんへ

こんにちは。

最初はバラだけだったんですが、何か寂しくて
「そうだ!レースなんかつけたら可愛いんじゃない?」
って思って付けてみましたv-218
ラブリーで気に入ってますv-238

こんなセリフ、パートナー以外だと結婚した後に言われても困るだけですもんね(笑)

2011/10/14 (Fri) 12:34 | EDIT | REPLY |   

きみたろう  

お久しぶりです。

バラの写真素敵ですね
それに両側のレースがかわいい
バラと言えば最近秋のバラが見頃みたいですね
近くにある公園にもバラがかなり咲いていました。

特別という文字には弱いです。
心が動きます。

2011/10/23 (Sun) 20:11 | REPLY |   

tsukasa  

☆きみたろうさんへ

こんにちは。

お久しぶりです♪
返事もだいぶ遅れちゃってますが・・・。
バラって憧れですよねー。
なんでだろう?
バラとレース、これまたいいですよね♪

「特別」とか「期間限定」とかには弱いです(笑)

2011/10/29 (Sat) 14:51 | EDIT | REPLY |   

DTPサムライ  

おぉ・・・
これはかっこいい!
素敵です^^

レースのアイデアは、写真にピッタリでとってもグーッ!
このままポストカードにしちゃいたいくらいです^^

2011/11/01 (Tue) 20:49 | REPLY |   

tsukasa  

☆DTPサムライさんへ

こんにちは。

ありがとうございます!
最近、写真を撮っていないので、過去の写真を加工してます。
同じような写真ばかりだから、イメージを変えていきたいって思ってるんだけどなかなか・・・。
サムライさんみたいにかっこよく出来たらいいんだけど!

2011/11/03 (Thu) 14:46 | EDIT | REPLY |   

Post a comment