The truth of a heart

ARTICLE PAGE

メッセージ

P7176688-2.jpg

直接的ではないけれど

「あ、これは私のことを言ってるんだな」

って感じられる言葉を発見すると
それだけで私は嬉しいの

そこに「愛」が感じられるんだ
心があったかくなるんだ

私もあなたにそう感じさせることが出来ればいいのだけれど
Category: 写真詩【喜】
Published on: Thu,  15 2011 12:37
  • Comment: 8
  • Trackback: 0

8 Comments

DTPサムライ  

こんばんは。

あわーい仕上がりで、優しい写真^^
女性らしい写真だなぁ。

「直接的ではないけれど」
それが何より難しい。
その思いが、強いものであればあるほどに。

だからこそ、相手に思いを伝える行為は尊いもの。

2011/09/15 (Thu) 20:22 | REPLY |   

chihiro  

tsukasaさん、こんばんは。
以前、写真で"無言のメッセージ"というシリーズをやった事がある。
街中にあるメッセージ性の高い被写体を撮り歩いた。
また、ちょっとやってみたくなりました!(笑)

2011/09/16 (Fri) 18:00 | EDIT | REPLY |   

tsukasa  

☆DTPサムライさんへ

こんにちは。

そうなんです。
私、女性なんです(笑)
友達からは男だと言われますが(T_T)

感じとれるほどの想いってあらわすの難しいですよね。
勘違いなんかはいっぱいあるんだろうけど!!

2011/09/20 (Tue) 12:20 | EDIT | REPLY |   

tsukasa  

☆chihiroさんへ

こんにちは。

是非ともやってください!
楽しみにしてますね♪

2011/09/20 (Tue) 12:21 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/09/20 (Tue) 16:41 | REPLY |   

tolliano  

おばんどす^^;

>そこに「愛」が感じられるんだ
心があったかくなるんだ

・・・秋にぴったりの温度感、
ほんわかと沁みるフレーズっすね。

気がつくとあっという間に通り過ぎる秋、
もっと秋を味わいたいものです^^;

2011/10/03 (Mon) 23:43 | EDIT | REPLY |   

tsukasa  

☆鍵コメさんへ

こんにちは。

お返事、大変遅れてすみません!!
了解しました。
ゆっくりしてくださいね。

2011/10/10 (Mon) 17:29 | EDIT | REPLY |   

tsukasa  

☆tollianoさんへ

こんにちは。

お返事が大変遅くなり、すみません!
なんだか、すでに秋を通り越して冬を感じる・・・(>_<)

2011/10/10 (Mon) 17:30 | EDIT | REPLY |   

Post a comment